夫が飲み会で子供たちは就寝してのんびりしている夜です

今日は暑かったのでビアガーデンも盛況だろうなと思います

 

今朝 同じスクールバス停を利用している支援学校のママ友と 「もう少しで1学期もおわるね 早いね 夏休みだね」と話しました

「個人懇談のお知らせが届いた時から夏休みが憂鬱だよ」と言うと 「分かる!」と共感してもらいました

最近は 次男が自傷癇癪するたびに夏休みが思いやられています

 




今日の次男はデイの利用なしスクールバスで下校でした お友達と一緒にバスに乗れて泣かずに帰ってこれましたが 夕方は長男と喧嘩して自傷を伴う癇癪になり 頬は赤く腫れました

 

長男も「疲れたー」と言って帰ってきて まとわりつく三男に「ちょっと邪魔!」と言っていたくらいなので怒りっぽいコンディションではありました


次男の大きな泣き声を聞きながら 耳を塞ぎたくなり夏休みも兄弟喧嘩が絶えないだろうなと 夫は関わる時間が少なくていいなとブラックな気持ちになりました

 

なんだかPMSでもないのに愚痴っぽい日記になっているのでここでやめておきます

みなさま今週もお疲れ様でした

 






 

読んでくださりありがとうございます

 

 

 


 

 



 



 

 

 







いいね!フォローありがとうございます

応援クリックよろしくお願いいたします


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村