いきなりドーンシリーズから始めます!
ごきげんよう僕ですヽ(゚Д゚)ノ
このデザートはね、暇で作ったやつなんで手抜きです。下の層にはパンナコッタとブルーベリーソースがマーブル状におります。
 
フルーチェのようになってます。
手抜きの割には見た目は良さげじゃないですか? 
 
 
 


そして先日ビールBARにいってらっしゃい参りました。
ビールはとても美味しかっただけに残念な気もしちゃいました(´・ω・`)
 
 
 


最後は鍋です。ちなみに豆腐は賞味期限2日切れてます(≧▽≦)
 
2日かけて完食しました!やっぱ鍋は真鯛のアラが合いますね☆味は味噌キムチです(*゚ロ゚)
 
 
今日からちょいちょい金曜日の仕込み頑張るぞーo(^▽^)o

 
そして髪切るかパーマかなんかしたいが全く決まらない!ハッシー様考えておいて下さい。

 
 
他力本願最高www



Android携帯からの投稿
最近悲しい事が重なり続けてる私ですごきげんよう!!
 
気分を変える為に買い置きしてたピーチティー(megumiruku)をがぶ飲み!これめちゃくちゃ美味しいのでオススメです(。・ω・。)
 
風邪早く治らないかなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
 
 
 
 
 






Android携帯からの投稿
ごきげんよう私です!
 
 
今回は野菜を沢山頂いたので、手始めに三種のミニトマトを使った炙りサーモンの冷製パスタです。
思ってた以上に美味しくて自分でビックリ!と、言うのも冷製パスタを作ったのは初めてなんです!使った調味料は塩、胡椒、ニンニク、オリーブ、醤油、レモンだけなのです。あっさりして食べ過ぎ注意が必要かな。


 
ミニトマトって意外と知られてないけど、実は普通のトマトより栄養素が高いんです。トマトと比べほとんどの成分でミニトマトが勝ってます。
 
ちなみに甘いミニトマトを家庭で探る方法があります。 
 
まずボールに水を張ります。そこにミニトマトを入れるだけ(*゚д゚*)
 
糖度8以上のミニトマトは浮きます!! 
 
この方法で甘いミニトマトを選別しときましょう。
 
 
素敵スウィーツを作るために♪
 
 
 
 
 
 
 
 
ヽ(゚Д゚)ノ
 
 
 
 
 
 
 


なんてこったパンナコッタ



Android携帯からの投稿