残暑御見舞い 2016 | 風してます!

風してます!

16歳の夏にCB250RS-Zから始まったオートバイ生活も、40年を超えました。
カワサキ最初の空冷4発であるZ1と、多分人生最後のオートバイになりそうなゴリパラ号・スーパーバイカーズ仕様のXLR250Rmd22でチープに楽しんでいます。

 
イメージ 1
 
 
残暑御見舞い申し上げます
 
 
西日本では 相変わらず猛暑日が続いていますが 皆様 如何お過ごしですか
 
ぼくは 仕事のペースにも少し慣れ 家にいる時間を有効に使えるようになって来ました
 
懸案だった7Sの修理も終わり XLRのキャブセッティングももう一息というところまで漕ぎ着けました
 
朝夕は少しづつ涼しくなっていくと思いますので 残り少ない夏と来る秋を楽しみたいと思います
 
残暑の厳しい日が続くと思われますが 皆様 ご自愛下さい
 
 
                                             2016 盛夏