無名の個人が信頼を獲得し続ける方法



東京港区麻布十番でエステサロン15年目

コンサル コーチングもしております木下です🪄





この宇宙の法則🪐


出したものが返ってくる



非常にシンプルです。



信頼されたければ

信頼を得たいなら


この人信じられるな、という行動をする




ネット上での発信 アウトプット


この人の言ってること

そうだよなーって共感できる


わかるーって共鳴できる


やっぱりそうだよね、と納得できる


役に立つわーと気づきがある


そうなんだ!と新しい発見がある


みたら読んだら心が軽くなった

この人いい人だわ〜って親近感がある


この人の言ってること正しかったわ

あってたわ、言ってたとおりだわって

安心できる



共感、共鳴、納得、気づき、発見

親近感、安心



などなど

こういった感情を動かす発信、言葉をだす



信頼されるような行動を1日のうちになにもしていない


発信もしていない


人に会って会話もしていない


なにも出していない人間が

今日誰かの信頼を獲得できませんよね?



いや、広告宣伝にお金かけてます。

というかた


その広告、宣伝は

信頼を獲得できる内容になってますか?


権威性(肩書き)

経歴や身元はたしかなのか?

実績はどれだけ出しているのか?(証拠)



あなた誰?

とすらもわからない人間が

信頼されるわけがない



なにもアウトプットしないで

一瞬で信頼されるには


見た目のビジュアルとオーラ(非言語コミュニケーション)がすさまじい人だけ。



これだって、発信 アウトプットしていないようで実は、ノンバーバルコミュニケーションをしている。



発するエネルギー、オーラ、香り

フェロモン、姿勢、動き方や立ち振る舞い


そこを極めるのもいいでしょう



ネットで発信しないなら

圧倒的なエネルギーとオーラ

ビジュアルで刺さる人間になる


人を一瞬で陽転させるほどの

強烈な笑顔とあいさつをだす 



相手に対して好意的なエネルギー

人の幸せや平和を願うような崇高なエネルギー

相手にプラスになるような

ポジティブにされるような笑顔

たちふるまい、言葉を発する

癒しのエネルギーを発する



こういったことでも

充分信頼を獲得できます


あの人いつも感じいいよなー

あの人会うだけで気分良くなるよなー

と思われる人間は

信頼されます




逆に!


自分の利益ばかり考えている


自分の得やメリット、損得勘定で動いている


人からもらうことや搾取することばかり考えて自分は損したくない


こういったエネルギーバンパイヤ


クレクレ星人


不平不満だらけで感謝がない貧乏、欠乏マインド人間


有害人物は

信頼と真逆のエネルギーを発していて


常に欠乏、不足していて

人が集まらない

人が離れていく

お金を払わないと相手にされない

お金がないと誰も助けないから生きていけない

人にも運にも逃げられる



こういったクレクレ星人は

だから信頼されないし感謝されないし

人から愛されないし逃げられるんだよ






こちらのブログでは


クレクレ星人の撃退法と


実際に撃退しているコメントを公開しております。



搾取されて困っている


エネルギーバンパイアにいつも利用されている


とお感じの方は

貴重なご自身のエネルギー、知識

労力、お金や資産などを

吸い取られないようにしてくださいね。





無名の個人が信頼を獲得し続ける方法


クレクレ星人と真逆のことをする


損得勘定や自分のメリットではなく

人のプラスになる、役に立つ行動

エネルギーを発信しつづけること


ポジティブなエネルギーをだす



ネガティブなエネルギーを出すことは有害です


公害です。迷惑です。


テロリスト行為にもなり得ます。




自分は人さまの家族や地域や世間の害になってないか?



そこを自覚しないと信頼は得られないです。