帰省中(´∀`) | ベンチャーはこうだ!入社しました★08新入社員のブログ

帰省中(´∀`)

GWなので

実家の群馬県へ帰ってきました。


石ちゃんですアップ


今日は母と2人で、

桐生市に住むおばちゃんの家へ遊びに来ました。


私のおばちゃん、とってもユニークなんです。


▼こちらは愛犬の「はしもと」さん。

はしもとさん

↑ちゃんと「橋本」っていう表札がかかってます!

(命名の由来は、『橋のたもとで拾ったから』だとか・・)



▼おばちゃんオススメの、

おいしいケーキ屋さんでお茶しましたラブラブ

miyake3

▼フルーツたっぷりケーキと(^~^)
miyake2

▼群馬とは思えない、

すてきな空間・・・Oo。。( ̄¬ ̄*)
miyake


▼おばちゃん宅では、

こんなものをお土産にもらいました!!

(じつは家の母がネットオークションで買って

おばちゃんに貸していたものらしい。)
ヒエログリフ

古代エジプト文字、ヒエログリフのスタンプ。

さっそく自分の名前をスタンプしてみました↑


おばちゃんはこのスタンプで手紙を書いて、

ヒントと一緒にお友達に送ったそうです (笑)



ひとり暮らしで新聞を2誌もとっていて

おもしろい記事の切り抜きを

東京の私へ送ってくれるおばちゃん。


今年65歳になりますが、

いつも好奇心いっぱい、愛情いっぱい、

誰にでも話しかけて友達になっちゃう

そんなパワフルなおばちゃんに

元気をもらった一日でした。


別れ際、

「がんばりすぎないでね」

という言葉をかけてくれましたが


ありがとうね、

5月もがんばっちゃいますラブラブ


ヾ(@^▽^@)ノ