2008/04/03 | ベンチャーはこうだ!入社しました★08新入社員のブログ

2008/04/03

内定者から新入社員へと飛躍?しました
都民になった愛媛産ぱっしょんです


区役所の書類申請で、私の受付番号の次が

なんとえいちゃんだったというミラクルもあり
でだしから変な縁を東京に感じてしまいます笑


さて、まずはじめにお知らせですが、

このブログは08内定者改め新入社員

継続し更新します


終了時期は社員ブログに移行するタイミング

2・3ヵ月後を予定しています

新年度もどうぞおつきあいくださいませ


でわさっそく
新入社員ブログ一発目のテーマは「


入社式の出来事
サプライズで家族からのメッセージ

写真VTRが放映されました


たっきー先輩がわざわざ1人1人の親に

電話で連絡を、社長手紙を郵送してくださり


08内定者皆が涙と鼻水をすする
あったかくおっきなプレゼントをいただきました


結婚式で、花嫁からの手紙はありますが入社式で

親から新卒社員への手紙を発表するのは、

トレンダーズならではだなと感じました。

血のつながった家族とは離れてしまったけれど、

同じ想い・志のもとたくさんの時間を共有する

お兄さんやお姉さん、お父さんお母さんがいる。

恵まれた環境に感謝
いいスタートラインにたてました


就活生の皆さんにとっては、

内定がゴールではなく、

人生を明確にプランにできるスタート

素敵な会社に出会えますように☆