ブログ初体験の自己紹介☆ | ベンチャーはこうだ!入社しました★08新入社員のブログ

ブログ初体験の自己紹介☆

みなさん!はじめまして こんにちはにひひドキドキ


トレンダーズ株式会社 08内定者 の関口と申しますぶーぶーぶーぶーぶーぶー


恐縮ですが、ゆかチャンラブラブって読んでください。あっ!ヒロシでもいいです(笑)


永ちゃんに、松岡修三張りの自己紹介を!と命令されたので・・・


わたし、期待に答えようとあせる

「食いしん坊万歳!」を意識してみました!!


そうです。北海道の味噌ラーメンを食するところですラーメン

でもちょっとがっつきすぎました。。


(この髪型ナニ??って思った方。チアリーディングの大会のあとだったんです。)


わたし、昔から味噌ラーメンには目がないんです。

お勧めのラーメン屋さんがあったら教えてくださぁい目耳(笑)



それはさておき、

本題の自己紹介、いきたいと思いますロケットアップ



トレンダーズとの出会い

わたし、3年の12月まで、部活(チアリーディング)に専念してたので、
就活のスタートを切ったのが遅かったんですあせる

でもなんとなく、
「女性が働くことをお手伝いしたい!
自分も社会人になったら、仕事と家庭を両立させるんだグー
それが実現できる会社は?


と、毎ナビを閲覧していると!!あったんです。

女性と働くをHAPPYにという言葉が。

即ブックマークしましたラブラブ!

興奮冷めやらぬ、数日後。
就職ジャーナルを立ち読みしていると、

巻頭に「恋と仕事の共通点って何だと思いますか?」
おもしろいな~と読んでいると・・・
そこに現れたのはなんと。経沢社長えっ!!
これはきっと運命だ。

これが私のトレンダーズとの出会い

出身地

埼玉県です。産まれも育ちも埼玉県。今は所沢という所に住んでいます。 
ちょっと前まで松坂投手が居た西武ドームの近くです野球

4月からは埼玉都民になりますチューリップピンク虹

好きな言葉

やればできる!
乗り越えれない試練を神は与えないチョキ(byスラムダンク)

スラムダンク
尊敬している先輩が好きだった言葉です。
自分が諦めそうになると、いつもこの言葉が、自分を奮い立たせます。


あともうひとつ。
必笑(ひっしょう)
これはきっとチア語ですね。

勝つとき笑い(笑顔)が伴っていなければ、勝ちじゃない。
勝ちに悔し涙は必要ないもんべーっだ!

④好きな教科

好きな教科は、体育

体育が特別得意じゃない体育大生。
もがきながらも4年間通いましたショック!あせる
健康スポーツ学を専攻しています。

⑤フリー自己紹介

良くも悪くもマイペースな性格です。そして熱いメラメラ


それでもって、結構一途。思い立ったら一直線走る人

こんなおうし座  O型 21歳の私

まだまだ紹介しきれないところもありますが、
内定者メンバーに負けずにガンガンアップ音譜アピールしていきたいと思います。

宜しくお願いしますクローバー


さてさて、次の内定者はっっ



内定者一の頭脳派(TODAY) ITならオレにまかせろっ
でもスポーツも万能な・・・ ってええっっ叫びそんなすごい人いるのっえっ!?
 
いるんですDASH!ビックリマーク

その名も

HAGGY

彼はきっと私たちの期待を裏切らない
超頭脳派自己紹介をしてくれることでしょうにひひ

HAGGY4649ドキドキ