ハードルが高い自己紹介 | ベンチャーはこうだ!入社しました★08新入社員のブログ

ハードルが高い自己紹介

こんにちは音譜

トレンダーズ株式会社

08内定者、澤野と申します。

恥ずかしながら、永ちゃんと呼んでいただけたら幸いですひらめき電球


過去にお笑いをやっていた事をくぼちんお笑い大怪獣に暴露され、

面白くなきゃいけないというスピリットが生まれましたメラメラ




それでは、自己紹介したいと思いまぁすパー


トレンダーズとの出会いですが

学生向けのフリーペーパーです!!

何気なく手にとってみたフリーペーパーの表紙に、のちに俺の人生に風穴を開けた人物

経沢香保子社長が載っていて、その記事を見て、

「なんか、この人と一緒に仕事してみたいなぁアップ

って思っていたら、実現して運命感じちゃってます恋の矢


②出身は神奈川県ですチョキ

神奈川=横浜なイメージがありますが、自分が住んでいるのは平塚というところですビックリマーク

海がとても近いので、よく海を眺めながらボッー得意げとして心をリフレッシュさせたりしています音譜音譜


③好きな言葉は、

「ENJOYビックリマーク

いつも朝起きたら、言うようにしているんですニコニコ

それに困難にぶつかった時も、これを言うと俺自身すごくポジティブな考えに

なるんですよねぇにひひアップ


④好きな教科といいますか、専攻は経営学ですひらめき電球

自然と経営というものに興味を持ち、いずれは自分の会社を立ち上げたいと

考えるようになり、そのためにはスピード感あるベンチャー企業で、経営者の近くでより経営を

感じたいと思ったわけです。

トレンダーズでしたニコニコ


⑤フリー自己紹介

趣味なんてのを挙げますと、

歌うこと&家DJです音譜音譜


ルックスに似合わずレゲエ、ヒップホップ聴いちゃったりするんです目

向こうの人って生き方が壮絶すぎて、日本に生まれて良かったなぁなんて思いながら音楽に

浸っていますグー


拙い自己紹介文でしたが、これから自分の事をどんどん

アピールしていけたらなと思いますヒマワリ



さて、次のイケイケな内定者はーーーーーーーーーーーーーーーーー


大学チアリーディング界はこの人を中心に回っているんじゃないんでしょうか!?

かわいい顔してメッチャ体育会系のグッちゃんです晴れ


おそらく、すごい熱の入った松岡修三みたいな自己紹介をしてくれるはず星


それではグッちゃんどうぞ!!