ムチャぶりスタートの自己紹介 | ベンチャーはこうだ!入社しました★08新入社員のブログ

ムチャぶりスタートの自己紹介

こんにちは!!

トレンダーズ株式会社

08年度内定者、窪田と申しますアップ

どうぞ気軽にくぼちんリラックマとよんでくださいドンッ


浪速のコテコテボーイとの紹介を石ちゃんから受けましたが、その通り!!!


生まれたこの方、大阪から出たことありませんアップ


コテコテって昔はほんまに、でっかいコテ持ち歩いてたな…思い出すわ!!

それはもう久遠寺右京(らんま1/2)のように…


ってなんでやねんパー

あれはお好み焼きをひっくり返すのに使う「こて」や!

しかもデカすぎ!!!

ちなみに家にはもちろん、たこやき機があります。


ちょっとボケが古かったようで…すいません!笑


では気を取り直して、自己紹介いっきまーす!!


Trendersとの出会いは

渋谷ではたらく社長の会食です→ http://ameblo.jp/fujitasbar/theme-10002269969.html

ここで経沢社長がお話されており、気になっていろいろ調べたのがきっかけですチョキ

ベンチャー経営者に興味があったので、必然の出会いだったのかもしれませんね。

そこから内定をいただいたのは、すっごいいいご縁だと、感謝してます合格



出身は、大阪京都中間点

高槻という都会と田舎の中間的な街ですパー

電車で大阪まで15分、京都まで15分。でも蛍が出るくらい自然も豊かグッド!

この街が大好きです!!来年春からは東京に出稼ぎですが…。


サッカーボールが有名なこの町で、やんちゃに育ちましたダッシュ

くぼちん

③好きな言葉は、なんでやねん!ですグー

あっ!違う!?知的なほうね!!


気を取り直して、

頭はCOOLに体はHOTに!」

有名人の言葉ではなく、お世話になっている人の言葉です!

常に冷静に状況を判断し、

  その時の最善の行動を導き出す。

その行動は、大胆に!強く!アツく!!

それを心がけ、毎日活動してますガッツ



好きな教科というか専攻は教育です!!

教育自分の中のキーワードでもありますひらめき電球


高等学校教諭免許 地歴公民

中学校教諭免許 社会科          

小学校教諭免許          取得予定です。


その中でも、メインは経済です。


でもどちら方いえば、体育会ですね!!


地元ではいわずと知れた「腹筋マニア」ですハニちゃん

インストラクターをやってるので、ナルシストです。

くぼちん筋肉


論理の飛躍がありましたかね!?笑。 お気になさらずに!!!


またアツくるし過ぎるかもしれません。成長欲人一倍ありますアップ


そんなぼくの使い方ですが、

   仲良くなるとより楽しめると思います。

なのでみなさん、どんどん絡んでください!!!


まだまだ紹介できない面がたくさんありますんで、

後は乞うご期待。ということで馬



では、次の内定者はーーーーーーーーーーーーーーーーー。


腰の低さで右に出るものはいない!えいちゃんですかに座


そんな彼が、内に秘めた気持ちを爆発させたときのパワーには、

すばらしいものがあります!!

それだからこそ、お笑いコンビを組んでいたのでしょう。

あっ言っちゃった!!

それはもうおもしろいことを書くしかないね。ごめんね。

へんなプレッシャーを与えてべーっだ!つい。


それではえいちゃん、どうぞ!!