ご覧いただきありがとうございますガーベラ

 

2020年3月 長男誕生星絶賛イヤイヤ期

2022年4月 次男誕生星       

ピンクマカロン食べること大好きマカロン
35歳の専業主婦の日常を綴っています鉛筆

※アメンバーは身バレ防止のために

ブログを書いている方のみ承認させていただきます





今回、私が一番楽しみにしていたのは
シェフ・ミッキー♡

モーニングで予約しました。
というかホテル予約してから
レストラン予約をせずにのんびりしてたら
モーニングしか予約取れなかったキョロキョロ
恐るべしディズニー不安



ビュッフェですが、3歳以下無料びっくり


長男用にも取りましたが




パンケーキ大好きなので奪われました。


私と同じくらい食べたのではなかろうか?

無料なのが申し訳ないくらい…


ミッキーの形の食べ物が多くてかわいいラブ

パンが美味しかったニコニコ



食べてる途中で

ミッキーとの写真撮影に呼ばれましたラブ


長男は怖がらずに

ミッキーとコミュニケーション取ってたひらめき


すごいなー。

私が子供の頃は

ミニーちゃんが大好きだったのに

いざ、実物見たら怖くて大泣きした記憶が

鮮明に残ってる泣き笑い



てか

こんなにコミュニケーション取っておいて



写真撮影になると

思いっきり遠ざかるの何故?笑


マスク外さないでいいから

もうちょっと近くで撮りたいよ泣き笑い



でもミッキーとたくさん触れ合えて

幸せすぎました目がハート




帰りはボン・ヴォヤージュに

お土産を買いに行きましたが

品揃えが悪くて


結局アンバサダーホテルの売店で

お土産を購入飛び出すハート


空いてるからゆっくり見れるし

ディズニー行ったら

ホテルに泊まるの最高ですねびっくり




帰りの車内で長男は

パウ・パトロールの絵本をガン見でした泣き笑い


パウパトには敵わない笑い泣き




ではーラブラブ