やちむんの里から宜野湾に戻ると、17:30でした。


出かける前は大行列だったサイン会の列、まさかまだやってないよねー…と、室内練習場のほうに行ってみましたが、やっぱり終わってました。


(午後の早い時間から、誰が何時から来るかわからないのに並ぶなんて…と思ってこの日は並びませんでしたが、この日は、たくさん選手が出てきてくれたらしい…並んでおけばよかったと少し後悔しました)


この日のお夕飯は、ピザピッツァTOGOピザのピザをテイクアウトしました。


店内はパーティーで無理、というところ、テイクアウトで対応してくださったり、ピザのサイズを2人用に調整してくださったり、とても親切にしていただきました。


(待ちきれずに一切れ食べてしまってから記録するパターングラサン


ラグナガーデンホテルのお部屋でご飯を食べてたら、窓の外から花火の音が!!


ベランダに出てみたら、北谷のほうから、花火があがってました!


花火花火花火北谷花火花火花火花火

アメリカンヴィレッジ西海岸から毎週土曜日に打ち上げてるそうです!


あっという間に終わっちゃいましたが、

予期せぬところで花火が観られて、なんとなくお得な気分になりましたー!

(今まで何回も土曜日に泊まってるのに初めて気がつきました…笑い泣き