父が亡くなって
100日超えました
早かったなぁ!

父は私の
1番の理解者でしたおねがい

ヒーラとして
仕事したいねんって
言った時も
ニコお前は
守られてるからなあ
頑張ってみんちゃい‼︎

優しい笑顔で見守って
くれました。
私が産土神社⛩に
行きたいと言った時も
一緒に調べて連れて行ってくれた

お前はこういうの興味あるじゃろ
さざれ石のある神社に⛩
連れて行ってくれたり

不思議な体験も
いつも
ニコニコそれでそれで
どんな風な事が
あるんじゃ
いつも食い気味に
聞いてくれた

とてもさみしい
会いたいなぁって

でもね
父はいつも側にいてくれる
困った時は
今でも
助けてくれる
ありがとうお父ちゃん
稲刈りの後
雲で出てきたお父ちゃん
ありがとう啓子
よう頑張ってくれたな
嬉しかったよ

お父ちゃんの弟の
おじちゃんにこれ見せたら
あんまり思い込むなよ
って
哀れむ様な目で
見て帰っていきました

おっちゃん
心配せんでも私は
めっちゃ幸せですよ〜
やりたい事もできるし
いろんな意味で
こんなに充実した生活
他には出来ないから

サムネイル
 

11月15日
ヒーリングメニュー開始
します