8月20日(日)、
 
 
J-NETWORK後楽園ホール興行。
 
 
87キックの『純白のマザコン』、
 
 
心直がプロ3戦目の試合でした。
 
 
格闘技の聖地、後楽園ホールで初めての試合。
 
 
{AD7F9C58-26B1-4BEF-9886-C98AAA140759}

 
 
思えば僕も後楽園デビューは同じJ-NETWORKのリングでした。
 
 
2戦1敗1分けで迎えた今回の試合、
 
 
今回はある約束をした上で試合を決めました。
 
 
負けたら即引退。。
(正式にはアマチュアに戻るということ)
 
 
格闘技が他のスポーツと違うのが、
 
 
チャレンジする事に意義があるでは済まされない。
 
 
身体にダメージを負うからです。
 
 
特に脳へのダメージは蓄積するだけ。
 
 
打たれ慣れることなんて決してない。
 
 
まだ16歳の高校一年生。
 
 
正直まだまだ身体や動きにあどけない軟さを感じる。
 
 
プロならもう年齢も関係ない。
 
 
まだまだアマチュアで同じ世代の子と経験を重ね、
 
 
勝ち癖をつける道がいいと思ったからだ。
 
 
以前はアマチュアの大会のタイトルマッチでは、
 
 
試合前のアップで緊張し過ぎなせいか、
 
 
脚にまったく力が入らない事もあったが、
 
 
今回は練習通り、いい感じ!
 
 
{D3781419-D4B4-4816-A546-D80C8F698732}
 
 
相手は僕と同じ脂ののった30歳、87世代!
 
 
要注意!!笑
 
 
 
{F5A44266-D288-4EF0-89A0-264E185C3BB4}
 
 
 
スピードが全く違ったので、練習通りにやれば全く問題なし。
 
 
パンチに、ミドルに、ヒザに、いつ倒してもいい程圧倒しましたが、
 
 
持前の気持ちの弱さで終盤相手にひっくり返されそうになるあせる
 
 
が、なんとか逃げ切り3-0の判定勝利!!
 
{C65D42D4-9BB8-4E0A-BBE5-BB29F3F45142}

 

 

プロ初勝利!!

 

 
{3A0A1AAC-E69A-4487-A0CD-355A19FE1F71}
 
 
おめでとう心直!!
 
 
{5F2C8191-D201-4305-88B0-831886FE2A3D}
 
言いたい事はたくさんあるけど、
 
 
今日はプロ初勝利を噛みしめたいだろうから黙っときます。
(言っちゃったっけ?)

 

 

言わずとも本人が一番わかるはず!

 

 

そしてそれは練習で活かすはず。

 

 

それは練習を見れば活かしてるか活かしてないかわかります。。

 

 

セコンドのみなさんありがとうございました!

 

 

{6062C09E-F52A-47F8-9869-07A5D4214B57}


 

 

87キックのみなさんをはじめ、たくさんの応援ありがとうございました!

 

 
{767D89F9-B447-494E-8740-C61E67C9CA4B}
 
 
プロ初勝利を全く喜んでない後輩達の暗い顔を見ると、
 
 
あまりいい関係を築けていないのがよくわかりました。
 
 
大好きなママにプロ初勝利をプレゼント出来て本当によかった!
 

これからも『純白のマザコン』として頑張ってね!
 
 
ちなみに改名希望であれば、
 
 
今はなき『半分マン』を継承する権利はあります。。