試合当日を迎えました。



連敗中でもう後がない状態。



崖っぷちで負けられない重圧がのしかかっていると思いますか?



やっと今日名誉挽回出来るかと思うと、



やっと褐色のナルシストになれるかと思うと楽しみで仕方ないのです!



たった1試合では名誉挽回は出来ないかもしれないけど、



ここから新たに始まる褐色サクセスストーリ-。



リングが待ち遠しい。


それでは試合当日の今の思いを、


福山雅治さんの『ステージの魔物』に代弁します。




カリスマみたいに見えるから 
「ただの男でも」


{3F651D0B-0147-45E8-ACC6-65495E9B2799:01}


自分以上になれるから
このステージなら




{906E2D4A-1D01-402C-B42A-1D18FC42098E:01}


鳥肌たってる
経験は意味がない

始まりの直前は
恐怖と虚勢が混ざり合う
それでも...


{E087DF9B-4B63-43AC-A9A8-6C964592E277:01}


身体が欲しがってるんだ
我を忘れるほどの興奮を



{ADBEA9E8-9479-4F1E-9598-57C308DF8A88:01}


本能で欲しがってるんだ
歓声が「ただの男」を変えてゆくさ

もっと聞かせてくれ




では行ってきます。
 

 

 

 


{3E0133CB-53A5-4532-A783-9CD8EEA882E0:01}