先日の飲み屋で、








ドリフの笑いがどーたらこーたらと語っていたのを聞いて、








これはふりだと確信し、








「ジェネレーションギャップですかね~


あーゆう笑い知らないんですよ~」






と前置きしてわざとイスに座り損してコケルという古典的ギャグを披露したら








マジでスーツのズボンのおしり部分が豪快に破けました






photo:01







オーダーで作ったのにかなりショックです









photo:02







洋服修理に出したがかなりのサイズダウンは免れず、修復不能







photo:03






作ったところでズボンだけ作れないか確認したところ、








その生地は既に生産終了で在庫もなしとのこと









photo:04











何がショックって、








これだけ犠牲を払ったギャグだったのに








スベッた






コメント




1 ■無題


あれ?野球観無いの?



野球部じゃなかったっけ?



勘違いだった?








2 ■無題


どっちがビキニを美しく着用できているかです



自信のほどは?