3月ですね〜チューリップ

  かなり前に

友達が 神の手 って言う画像を

   送ってくれたんです。

 ご覧になった方も多いかと。。?!


 空に片手パーが、、

 ちょうど神様の手のような

   へぇ〜びっくり

 すごい!!おねがい!!と思い

 他の友達にわく わく

   しながらLINEで送ったら

 「あ〜これCGだよね」って

     絶望ち〜ん

 でも!!

 今回は違う!

 私が目この目で 見た!!



   どうですかね?!

 (この自信のなさ驚き

  ちょっと〜!!バイバイおいおい

  よく見ると

  ふしがある手🫴!

  見た時は、あ!手が。。びっくり

  ん? 何? キョロキョロ 数多いな?


   。。。でもね!自宅に帰ると

  子ども達が

  「わぁ〜!!

    神の両手じゃん!」と✨✨

  神の手にしては、指の数

  多いな! と思ってた わたしに

   神の両手とは!

          よく言った!!


 その日の反対側の  雲は。。


 こんな感じ。

 空!凄すぎて!ピンク可愛いし❣️

 ひっくり返りそうなぐらい

 見上げちゃうよオーナメント


 blogをフォローさせて頂いている

  🌏愛の地球のシェリルさんが

 最近 UFO🛸がたくさんいるよ

 、、って言ってた。おねがいわくわく気づき


 中に隠れているかのような

 でっかい ピンク雲ハートのバルーン

 きっと いるな!!UFO


  UFOかよ!!?な写真。まだあるよ↓






  

 宇宙人から見られてるかも〜www宇宙人


 最後の写真は 神社⛩からなので

 神様つながりで乙女のトキメキ

 話は変わりますが。。

 blogをフォローさせて頂いている

 SIZULさん♡に

 神様とSIZULさん監修の

 神様オラクルカード

 お届け頂きました。

 わーい! わーい!むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 例えば 今朝の✨神様は




 こんなメッセージを下さいました。

 天照大神様  大山津見神様


  はい照れ

 ✨自分を大切に 注意します✨

 ありがとうございます お願い

 SIZULさんが、

 わたしの前回のblogをリブログして

 下さいました。うさぎのぬいぐるみ

 SIZULさんのblogもご覧下さい。↓♡


   では、富士山です。

  今日のは、友達 ふなちゃんが

  2月23日 ふじさん の日に

  撮影してくれたピンク富士山ですラブラブ



ピンク かわいい❣️




 夕方まで 粘ってくれたのが気づき

 よくわかります。

 ふなちゃん ステキ〜!!笑いグッ

 今日も みんなの愛を頂きながら

 でっかい愛をお返しできるよう

 お仕事も 頑張りマッスル!!ピンクハートキラキラ


 今日も元気で笑顔ニコニコ

 世界中のみんなに ありがとう照れ飛び出すハート

 きっと 明日もいい日になるよ ウインク