ストレス発散したい | ずぼら女の1人悪あがき

ずぼら女の1人悪あがき

ずぼら女です。
一応主婦です。

お酒が大好き。
でも酒癖悪い。
アルコール依存症ぎみ

いらっとするとブログ開くので、記事は愚痴が多めかも。

使って良かったもの、気になってるもの、欲しいものなども紹介しています。

よろしくおねがいします。

慣らし保育が始まって3週間

仕事が始まったら慌てなくてもいいように
何時に起きればやりたいことがやれるのか
調整しながら動いていくのもこの時期大事

そうやって
試行錯誤しながら
朝の忙しい時間を過ごしてるのよ

朝起きて
洗濯物干して
子供にご飯食べさせて
おかわりに対応して
片付けて
昨晩洗えなかった食器洗って
乾いた食器片付けて
子供着替えさせて
オムツ替えて
自分の化粧して
身支度整えて
保育園の連絡帳朝の分書いて

これだけでもやること沢山
自転車に乗せてヘルメットを被せるところから
逆算して余裕をもって行動できるように
時間を考えて起きて行動してるのよ。

旦那と言えば
「朝6時に起きて、犬の散歩したあと子供見てる」

ってなんども言ってた癖に

実際に実行されたことは未だに
ゼロ
しまいには
家事なんて気が向いたときにしかやらないくせに
俺やってます感だしてくる

自分で食べた皿下げてって伝えたら
「他の食器片付けたんだからあとはやってよ」
とか意味分からないこといわれたのよ。

いや、ソファー座って携帯でYouTube見る暇あるなら
皿くらい下げてくれない?

くそいらつく

その他もろもろ書いたら長文になるから
やめとくけど、、
クソみたいな発言多すぎて

ストレス
MAX
もう、悪いけど
買い物で発散させていただきますね。

近いうちにLOEWEのバックは
絶対買う 

 



 

 



 

 


洋服は最近ナチュラルクチュールっていう

アパレルブランドが気になってて指差し


 

 



 

 

骨格ストレート優勝衣類が

多いから、爆買いしてやる…真顔



ムカつく~!!!