何ヶ月ぶりでしょ?

お久しぶりです。

何とか5セメにの単位を全部取れました。よかったよかった。


いよいよ明日から6セメが始まります。

6セメの情報が全くないのが怖いのですけど、いつものように細々とやっていきます。


とは言うものの、明日は3限からだし、明後日はお休み(水曜日は授業なし!!)なんですよね。

まぁ、復活ということでよろしくお願いします。


あと、勉強時間というものをつけようかと思います。

これは自分のモチベーション向上の道具として使っていこうと思います。

まず、今日の勉強時間↓

有機化学 1h

計 1h

そして、今週の勉強時間↓

計 1h


果たしてどこまで伸ばせるでしょうか。

自分としては、最低でも、1日3時間、1週間で21時間以上としましょう!

できるかな・・・。


それでは、又明日。