一昨日福岡県の目野酒造に注文した焼酎「万里一空」が先程届きましたキラキラ
 
福岡から取り寄せたけどホークスとは一切関係ありませんパー
 
ちなみにこのお酒は大相撲の大関琴奨菊誕生を記念して出身地の柳川市が限定発売したもの
 
芋焼酎と清酒の1800と900がそれぞれ1千本ずつ発売されて俺は芋焼酎を1本ずつ買った音符
 
本来焼酎は麦が好きなんやけどこのお酒は絶対欲しかったから芋焼酎やけど買っちゃったガーン
 
ちなみに今の若者は相撲に興味ない人が多いけど琴奨菊はご存知ですか?
 
知らない人は今の日本人で一番強いお相撲さんと思ってくれていいと思いますキラキラ
 
俺は今、いろんなスポーツアスリートの中で琴奨菊が一番好きなんです音符
 
やからこのお酒は何がなんでも欲しかった!!
sumou&baseballlove-DVC00103.JPG
このような箱に詰められて届きましたキラキラ
 
sumou&baseballlove-DVC00104.JPG
瓶には祝大関琴奨菊の文字が輝いてますグッド!
 
最後にアップで
sumou&baseballlove-DVC00105.JPG
アップで見るとより輝いて見えるねニコニコ
 
ちなみに琴奨菊本人はお酒は苦手って聞いたことがあります
 
本人がお酒好きならもっとよかったのにあせる
 
このお酒はまさに特別な日に飲む物やと思う!!
 
正月に飲もうか、それとも琴奨菊が優勝するときまで開けずに置いておくか悩んでますガーン
 
とりあえず、なくなる前に買えてよかったと思いますニコニコ
 
飲むんが楽しみやなぁ音符