地鎮祭 | Blue Style スタッフブログ

Blue Style スタッフブログ

全てはお客様の為に・・・お客様のための家創りを!

自然素材の家 木の温もり溢れる家 荻野工務店!

 

おはようございます。荻野工務店でエクステリア、カーテン担当の大﨑です。

 

昨日は埼玉県鳩山町で地鎮祭が行われました!

 

 

空も青く、半袖でも暑いくらいの絶好の地鎮祭日和!

最近は台風などで天候が心配されていましたが、天気が良い中行う事が出来たので一安心でした。

 

お子さんが祭壇の上にあるバナナを見つけて、「・・・あっ!ばなな!」と言っていたのがとても可愛らしかったです。

地鎮祭のあとに美味しそうに食べてましたバナナ

 

お家が建つ場所に地縄を張っていたのですが、やっぱり縄だけだと皆さん小さく感じるようで「もっと広くしようかお願いしようと思ってた」と昨日の御施主様も一言言っておりました。

 

お家が建つとちゃんと大きく感じるので心配ないです!

立派で素敵なお家を1邸1邸心を込めながら創らせて頂きますので、荻野工務店が気になった方は下記のURLをぜひチェックお願い致します!

 

http://www.08aromahouse.co.jp/

↑荻野工務店のホームページがリニューアルしました!ぜひぜひご覧頂ければと思います!

 

また、今週末は所沢で予約制完成見学会を行います顔

今回は「和」テイストのお家ですよ!なかなか和のお家は見学会でも見られないので気になった方は 0120-181-883 まで♪