暖冬ではなかった? | Blue Style スタッフブログ

Blue Style スタッフブログ

全てはお客様の為に・・・お客様のための家創りを!


昨日の天気予報では、今夜から雪になり積もるだろうとの事。
雨に変わっている事を願っておりましたが朝、起きたら外は雪化粧。
暖冬とは言え、雪は関係なかったですね。

年明けに階段から落ちた私は、恐る恐るゆっくりと降り、車の雪を払って出社しました。会社に着いたら既に駐車場は雪かきされており、並んだ長靴と手袋を横目に見ながら、代表を始めスタッフのみんながやってくれたんだなぁと感謝の気持ちでいっぱいになりました。事務所に入るなりありがとうと伝えました。

今日から明日にかけて筋肉痛が出てく
るかと思いますが
明日は会社も定休日ですので
ゆっくり休んで欲しいですね。

とは言ってもうちのスタッフは仕事を
しちゃいますね。そして、本日お打ち合わせの予定でしたお客様も、日時を変更して頂きありがとうございました。

今週の土、日曜日は滑川町にて完成見学会開催です。
お手元にピンクの用紙でご案内が届いてるかと思います。
お天気が気になりますが、雪さえ降らなければと願っています。でも、外は寒くても当社で建てたお家の中はとても暖かいです。ぜひ、この真冬の季節にぜひ体感して頂きたいので、たくさんのお客様のご来場お待ちしております。
スタッフ高杉でした。