始まりました | Blue Style スタッフブログ

Blue Style スタッフブログ

全てはお客様の為に・・・お客様のための家創りを!


平成28年、2016年の始まり!!

何年か前から、年数がすぐに頭に浮かぶなくなり

今、何年だっけ?と再確認するようになりました(*v.v)。

こんばんは、OGINOスタッフの高杉です。


10日間の長いお休みを頂きありがとうございました。

これもひとえに、お客様のおかげだと感謝しております。


今日までの3連休には、弊社お打ち合わせ場所のスタジオと

川越、坂戸市にありますモデルハウスにもたくさんのお客様に

来て頂きました。新しい年になって、また新鮮な気持ちで

お客様とお会い出来た事を本当に嬉しく思います。


昨年もたくさんのお客様と出会う事ができ

笑顔と感謝の言葉もたくさん頂きました。

今年もいっぱいご縁がありますようにと

初詣の日に弊社近くの西大久保神社にも願ってきました。


今は、休みぼけもなく通常の業務に完全に戻っております。

ワークライフバランスも大切にしながら

頑張ってまいりたいと思います。


今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。