【緊急】CIEL見学会 駐車場に関するお知らせ | Blue Style スタッフブログ

Blue Style スタッフブログ

全てはお客様の為に・・・お客様のための家創りを!

【緊急のお知らせ】

荻野工務店の新モデルハウス「CIEL」オープニング見学会でご利用いただく駐車場についてのお知らせです。

11月22日(土)・23日(日)の二日間で開催するモデルハウス「CIEL」オープニング見学会には、専用の駐車場をご用意いたしました。

ご来場のお客様は、こちらの駐車場をご利用いただきますようお願い申し上げます。


↓ ↓ ↓

見学会期間のみの専用駐車場



坂戸陸橋方面よりお越しのお客様は、赤い矢印の道順となります。
モデルハウス「CIEL」と西入間警察署を通り過ぎてすぐ左手に見えるセブンイレブン手前の道を左折。
突き当りを右に。
川を渡って右手が駐車場となります。
(今回は坂戸グランドホテル様のご協力により、第3駐車場をお借りしております。)


関越自動車道鶴ヶ島インター&日高市方面よりお越しのお客様は、青い矢印の道順となります。
坂戸陸橋の側道(左側)を入り、右折して陸橋下を潜った後、「坂戸グランドホテル」の看板を目印に斜め左方向へ。


昨日、当ブログでご案内させていただいた道順と異なりますのでご注意ください。
(混乱を避けるために昨日のブログは抹消しております。悪しからずご了承ください。)


どうぞ気を付けてご来場くださいますようお願い申し上げます。

皆様のお越しをお待ちしております。