リーグ戦第18節vsセレッソ大阪堺レディース | 熊谷汐華オフィシャルブログ

熊谷汐華オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。



●1-3(1-2/0-1) 熊谷


土曜日は会場まで足を運んでいただきありがとうございました。


リーグ最終戦、先制したものの前半のうちに逆転され、敗戦となりました。
個人的にはリーグ戦初ゴールを決めることができましたが、試合に勝てなければ素直に喜ぶことはできませんでした。


これでリーグ戦が終了し、7位という結果になりました。
私たちが目指していたのはリーグ優勝だったので目標とは程遠い結果です。

しかし、
様々な面でサポートしてくださったスポンサー企業の皆様
どんな時も応援に駆けつけてくださった声出しサポーターの皆さん
運営のみならず大きな声で応援してくれたアカデミーのみんな
私たちが試合に集中できるように準備をしてくださったボランティアの方々や運営スタッフの方々


多くの支えや応援が力となり、最後まで戦い抜くことができました。本当にありがとうございました!


リーグ戦を振り返ってみると、

勝つべき試合で勝てなかった。
勝てそうな試合で勝てなかった。


そんなリーグ戦だったと思います。

でもそれが私たちの現状で、プレーだけでなく意識の部分でも変わらなきゃいけないと気づくことができました。


そして今シーズンはまだ皇后杯が残っています。
少し期間が空きますが、その間どのように練習に取り組めるか、自分と向き合えるかがすごく重要で、それが皇后杯の結果にも繋がると思います。


また今週からトレーニングを積み重ねて、最後まで戦い続けます。


スフィーダファミリー最高です😊❤️


引き続きご声援のほどよろしくお願いいたします。