むぎ茶スティック | あまり大きな声では言えませぬが・・・

あまり大きな声では言えませぬが・・・

さ~て今週のおばばさんは?
「目標は奈良マラソン完走」「外ランを増やす」「オオタニサンと阪神が気になる」の3本です。
今週もまた読んでくださいね、ジャンケンポン!(後出し)うふふふふふ。

最近、走っていると無性に麦茶が飲みたくなる。
特にこれ、伊藤園のやつ。
いつでも何処でも飲めるようにスティックタイプのものを探していたのですが近所のスーパーなどでは売っておらずあっちゃこっちゃ探すこと三千里、都会のダイエーでやっと発見!
 

 

「都会のあのダイエーなら売っているかも?」と思い、健康診断の帰りに三宮のセンタープラザから地下を歩いてお阪急百貨店の入口前を斜めに通って「味ののれん街」を通り抜け、そのまま地下を進んでミント神戸のスーパー「KOHYO」の隅っこにある秘密の通路みたいな出口からダイエー神戸三宮店の食料品売り場に到着。

この道順を今までなかなか覚えられず(いつも何も考えずボーッとぶーやんについて行くだけだったので)ひとりで無事にダイエーまで辿り着くことができるか不安だったのですがゴール!

ダイエーの地下で数分間だけちょっとした達成感に浸ることができました。

おまけに探していた物も無事にゲットできて二重◎。

 

今度のロング走の時にむぎ茶スティックを使ってみます。

楽しみ~♪