4/20 夕練10キロ | あまり大きな声では言えませぬが・・・

あまり大きな声では言えませぬが・・・

さ~て今週のおばばさんは?
「目標は奈良マラソン完走」「外ランを増やす」「オオタニサンと阪神が気になる」の3本です。
今週もまた読んでくださいね、ジャンケンポン!(後出し)うふふふふふ。

昨日は合同夕練。
午前中のうちにジムで筋トレだけサクッと済ませておきました。
先日の遠足ランの時に「ああ、筋トレ続けてて良かった」という感覚があったのでこれからもサボらずに続けていこうと思います。
 
 
「まぁ、まだ遠足ランの疲れも残ってるやろうし軽く4キロぐらい走って終了やろうな~」って思ってぶーやんについて行ってたらガチで10キロ、それもラスト2キロから一気にペースを上げて終了。
ぶーやんの優等生っぷりに「何かおかしなモノ食べたんとちゃうか? それか何か悪いのに憑りつかれてるんとちゃうか?」とちょっと心配になってきました。
 
 
どんより曇っていますが明石海峡大橋が綺麗に見えています。
来月11日放送のプロジェクトXは明石海峡大橋です。
「世界最長 悲願の吊り橋に挑む ~明石海峡大橋40年の闘い~」です。
スカイツリーの時と同様、ここも建設途中で地震(阪神淡路大震災)が発生してえらいことになりましたからね。
 

 
本日は出勤だったのでランオフ。
退勤後ジムで背もたれ付き自転車60分。
ジム、まだYouTube見られへんやん!
60分長すぎる!
ってことで今日もまた京都銀行でした。
 
本日走られた皆さん、雨の中お疲れさまでした。