ランナー受付完了 | あまり大きな声では言えませぬが・・・

あまり大きな声では言えませぬが・・・

さ~て今週のおばばさんは?
「目標は奈良マラソン完走」「外ランを増やす」「オオタニサンと阪神が気になる」の3本です。
今週もまた読んでくださいね、ジャンケンポン!(後出し)うふふふふふ。

首都到着。
初っ端から丸の内口に行きたいのに案内表示が全部「八重洲口だった」という首都の手厳しい洗礼を受ける。


午後からランナー受付へ。
大会ポスターと記念撮影。
お姉さんと一緒に歩いたYO。


ゴールするまで勝手に外したらあかんやつ。
こんなペラペラで大丈夫なんかいな?


首都の地下鉄の深さにビックリ。
長堀鶴見緑地線どころの騒ぎやない、このままブラジルまで突き抜けてしまうんちゃうか?
っていうぐらい深い。

というのが首都初日の感想。