2月16日頃
から
右のお腹
から
脇腹
背中
皮膚
チクチク
ピリピリ
痛い😭💔
最初は
筋肉痛かと思ったのですが
23日
脇腹
赤い発疹
帯状疱疹
確信しました

ワクチン接種
すすめる訳ですね
家で
ゴロゴロしてるだけなのに
帯状疱疹って
26日に
病院に
発疹が出て
早めに
受診した方がいいのは
わかってましたが
ひどくなかったので
😣😣😣
少し
遅くなってしまいました
発疹が出て
3日以内
抗ウイルス剤
内服すると
治りが早いです
😉
熱もなく
発疹
5つくらいしか
出てません
痛みも
そんなに気にならなくなりました
皆さんも
50歳過ぎたら
気を付けて
下さいね
免疫力落ちてるんだろうなあ
実感しました
😱
7日間
しっかり
飲みます
🙇🙇