おやすみなさい^^。。。 | 気のむくままに・感じるままに

おやすみなさい^^。。。

台風が嫌な動きをしていますね

 
影響なく さぁ~っと通り過ぎてもらいたい
 
今日のお天気は・・・よくわかりませんakn
 
気圧の変化は・・・身体は正直です
 
影響大です。。。ガンバらねば頑張る
 
 
この時間のクーさんは、いつもの場所
 
どこかしら引っ付き虫になってます苦笑
 
 
 
こまめな水分補給・・・必須です
 
体調にご留意を祈
 
今週も 穏やかないい日が続きますように肉球ばいばい
 
おつかれさまでした(^o^)丿
 
 
ドラマの主題歌の一節
2017年後半は、このお気に入りに願いを。。。
 
  ♪ ただ幸せが1日でも多く
      側にありますように
    悲しみは 次のあなたへの
      橋になりますように  ♪
       (Family  Song より)