モーニンおすましペガサス
 
昨日の東京は夕方から急に
雷雨でびっくり‼️
そこから風強く急に気温が下がり
寒い夜になりました…。
 
 

木曜日の事!

新しくできた麻布台ヒルズへ

お食事は1ヶ月ほど前から予約してました。

ちょっと麻布台ヒルズウロウロしたかったので

早めに行って色々見てきました目

 

 

このモニュメントは

奈良美智の野外彫刻《東京の森の子》

 

 

 

 

ニコライバーグマン

 

 

 

 

 

お皿もあるのね〜

 

 

コンランショップも大きい!

 

 

2人でこのテーブルを気に入って

買い替えようか検討中

今のテーブルもCassinaですが

これもまたCassinaゲラゲラ

我が家はリノベーションする前の家具は

ほぼカッシーナでした!

 

 

 

 

Hirotakaも入ってる〜

昔はエストネーションくらいでしか

手に入らなかったので

エストネーションで買ってました!

昔すぎるけど🤭

 

 

ファミマも知ってるファミマと

ちょっと違う!!

ナッツとか量り売りがあったよ〜

 

お洋服もたくさんありました!

 

 

 

私たちのお食事はタワーでしたが

ガーデンも偵察にサーチ

プルニエさんや〜〜〜〜キラキラ

 

キャビアはお好きですか??

 

 

 

 

 

 

マリリンをチョイス

 
お食事後だったので
そんなに食べれないから
これくらいでちょうど良かった❣️

 

 

 

 

SWEETもたくさんお店あったよ

クッキードーナツピンクマカロンパフェプリンチョコショートケーキウエディングケーキチョコカップケーキトロピカルカクテル

 

 

 

 

 

やっぱり東京はすごいね!!

レジデンスでも1番お安い部屋のお値段

聞いてびっくり気づき

高いお部屋のお値段はもう日本じゃないねDASH!

 

 

結局長くなりすぎたので

お食事は次の記事でアップします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ルーム下矢印下矢印下矢印

 

 

 

バイチャ花