2017年12月06日

流れ

テーマ:ブログ
{6D5DCDDF-0C71-406D-89E6-51CFF4E9433B}

{00860813-65BC-4A93-B213-2704F3E84A34}

8時20分 起床。

9時30分 朝食。

10時30 来年の手帳に予定を書き写す。最近の手帳は前年分の予定が11月末頃から記入出来てありがたい。記入後あの紐にマークを付けるのだがこれがなかなか手こずる。今回はもやい結びで輪を作り繋ぐことにした。

11時30分 終了。

11時45分 声馴らし後文楽の台本を読む。

13時 ちょっと休憩。実は今日文楽の勉強をする都合で昼席に代わりたい旨落語協会に伝えてあったのだが「都合が付かず休んでください」とのこと。そんなもんらしいので時間がたっぷり出来てしまったのだ。

13時45分 新宿西口のヨドバシカメラにかみさんとファンヒーターを買いに来たついでに近くのカフェでパスタの昼飯。

15時45分 かみさんと別れて国立劇場に向かう。

16時20分 台本を読み返す。

16時50分 文楽のリハーサル開始。本番とはまたまるで違った空気の中に自分がいる。贅沢な時間だ。いろいろな方々とお話しする機会を得たのはとてもとても嬉しかった。

いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>