先日
アロマテラピー占星術星空を体験してきましたアップ
 
産まれた時の星の位置から読みとる占星術と
その星に関係する精油を組み合わせる
アロマテラピー占星術星カラフル
 
何度か
占星術を見てもらったり
自分でも本を読んだりしてましたが
精油をプラスさせる
アロマテラピー占星術は初めてでしたラブラブ
 
今回アロマテラピー占星術を
してくださったのは
私がアロマテラピーを学んだ
優box代表 おのみき 先生流れ星
 
ワクワク星上ワクワク
 
占星術は
自分を知る事ができ
知らなかった自分、忘れてしまってた自分
を思い出させてくれましたおねがい
しっかりと
わかりやすく説明をしていただき
占星術ってやっぱり面白いアップ
とまた
ワクワク星上ワクワク
 
からの
私が必要であろう精油を選び
ブレンドしてくれていましたしし座
(しし座対策ブレンド笑っ)
これが!とっても良い香りグリーンハーツ
そして
ビックリ❗最近好きな精油さん達ばかりの
ブレンドラブ
 
 
ホッとするような
気持ちが良いような
心の奥がキュっとするような
とっても素敵な香り
 
あらためて
アロマテラピーの根本というか
こうゆう事なんではないかなぁ
気づく香りとの出会いでしたクローバー
 
皆様もご自分の
星と精油に出会ってみてくださいおねがい
 
 
 
 
 
12月8,9日と
登別市新生町の風花さんで
アロマワックスサシェ作りのワークショップ
行いますキラキラ
どうぞよろしくお願いいたしますアップ
【フライヤー準備中💦】