新ルアーブランド『FOLLOW』立ち上げのご挨拶 | 五十嵐誠の ポジティブにいこう!(野尻湖、河口湖、桧原湖、亀山ダムでガイドやってます!)
2019-01-01 08:46:14

新ルアーブランド『FOLLOW』立ち上げのご挨拶

テーマ:ブログ
新年明けましておめでとうございます!
この新しい年の始まりの日に皆様にご報告がございます。

私、五十嵐誠は幼い頃から釣りに親しみその楽しさに魅せられ、気付けばJBを初めとしたトーナメントに参加するようになり、JBトップ50という日本のトップカテゴリーでも10年間強いライバルに揉まれながら、全国のフィールドでバスフィッシングと向き合ってきました。
そして、いくつかのメーカーでヒットルアーの開発に関わらせていただいたこともありました。

このように長年の間私が携わってきたこの釣りの世界に対して、そして釣りファンの皆様に対して、トーナメントで培った経験を生かしたより楽しく快適に釣りができるルアーをお届けすることで、私なりに貢献できないかという想いがありました。

そのためにオリジナルブランド設立の準備を少しずつ進めて来ました。
ブランドの名前は『FOLLOW』です。

沢山の方に支えられて(フォローされて)今ここにいるという想い、その想いを沢山の方が釣りを楽しむお手伝いをする(フォローする)という事で返していきたいという想い、そして、(フォローベイト)は魚に食わせるための最後の切り札。
このような様々な想いを込めて、この『FOLLOW』というネーミングにいたしました。


FOLLOWロゴマークの左の五重の渦巻きは「五十嵐」のイメージ。
魚釣りの象徴であるフックの要素も盛り込んで、イメージカラーの緑で彩りました。
FOLLOWの文字の縞は、ゆらめく水面に反射しているイメージです。

やるからには全力で、妥協せずに純粋に使いやすく良く釣れるルアーを作り、沢山の方が釣りを楽しむお手伝いを。
そして自然の中で楽しむこの魚釣りという文化をより多くの方に広めていきたいと思っております。

春より順次商品を発売していきたいと考えておりますので、何卒ご期待の程、宜しくお願い致します。


2019年 元旦 FOLLOW代表 五十嵐 誠

五十嵐 誠さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス