8月4日の野尻湖ガイド! | 五十嵐誠の ポジティブにいこう!(野尻湖、河口湖、桧原湖、亀山ダムでガイドやってます!)

8月4日の野尻湖ガイド!

4日のお客様は5月にも来てくださった安井さんが夏の野尻湖ガイドに来てくださいました☆

この日は朝からいい天気♪
絶好の虫日和!

という事で虫パターンからアプローチしてもらって数回のバラシの後に遂にナイスサイズがヒット☆

ドカーン☆

コツをつかんで更に追加~♪
ドカーン☆
合間に僕もチョイチョイ(笑)
あざます♪
あざます♪

虫パターン反応悪くなってしまってからはディープのライトリグで~

ドカドカーン♪


写真パスサイズ挟みながらもダブルヒットあったりでポロポロと釣れてくれました☆

安井さん。
今回もガイド来てくださってありがとうございました!
またよろしくお願いしまーす(^o^)