ジャクソンミーティング!!! | 五十嵐誠の ポジティブにいこう!(野尻湖、河口湖、桧原湖、亀山ダムでガイドやってます!)
2017-12-01 12:21:00

ジャクソンミーティング!!!

テーマ:ブログ
来シーズンの打ち合わせをしに静岡のジャクソン本社にやって来ました!
※あくまでも静岡に来たのはこの打ち合わせのためで昨日の海釣りは、たまたま誘われただけで本題はこちらです!!!
※断じて海釣りをエンジョイしに来たわけではありません(笑)


自分勝手な決断からトップ50をお休みさせていただくにもかかわらず、来期からもサポートをしてくださることになり。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!!
これからもよろしくお願いします!!!


そして、皆様にだい~ぶお待ちいただいているコイツもいよいよ大詰め!
何かわかりますかね?(笑)
バッチリバイトシーンも収めてそれを元に試行錯誤の末、大きな壁だったフッキング性能も大幅に向上!

そしていよいよカラーサンプルって段階まで来ました!!!
その名も、
『イガジグスピン』
2015年のエリート5で思い付いて。


去年の時点で、ほぼ完成!
って所までいったものの、フッキングの難しさと引き心地感にモヤっとした気持ちが。。。

そして、その話をジャクソンにしたら『五十嵐くんが納得するまで作り込もうよ!』と言って貰えて。

量産直前の段階までいっていたにも関わらずまた一から作り直させてもらう事になりました。
結果、極めてシンプルな形に落ち着くという(笑)

おかげで本当に魂のこもったルアーになりました☆

この小さな体にエリート5やトップ50で、僕を優勝へ導いてくれた魚を釣るための要素がギューーーっと詰め込まれてます!


リリースのタイミングなどまた詳しいことがわかりましたら追ってお知らせさせて頂きます( ゚Д゚)ゞ

五十嵐 誠さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス