2017-11-29 20:41:00

浜名湖合宿!

テーマ:ブログ
毎年恒例の昔のトップ50仲間4人でやってた浜名湖合宿!

今年は皆の予定が会わずに中止か~
と思っていたら主催者から悪魔の囁きが・・・👿(笑)
次の日に静岡に行く予定だったこともあり。
『行けちゃうな・・・』
という事で決まった二人浜名湖合宿(笑)
主催者もヤル気満々(笑)

レッツゴー♪

開始早々サワラが飛びまくってて大興奮!!!

まさかのネットを積み忘れるというアクシデントも二人でなんとか克服!(笑)

ダブルヒットも混じりながらの連発♪(*´ω`*)

そして、ナブラも落ち着いてしまって再び魚を探していると今までとちょっと違う怪しい鳥山発見!

狙っていくと早々にヒット!
なんかちょっと違う引きの正体はコイツ!
ドカーン☆
ワラサ~
自己新記録だと思われるサイズ♪

ベイトもわんさかで海も黒くなりルアーに引っ掛かってくるくらい(笑)
イワシ?

黒ちゃんも連発!!!
もう入れ食い!!!
(笑)

楽しくてひたすら釣りまくってから陸に上がったらもうヘロヘロ(笑)
黒ちゃん今回も楽しい釣りをありがとう!!!
次回はまた皆で来たいと思います( ゚Д゚)ゞ(笑)





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

五十嵐 誠さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。