2017-11-22 19:43:00

11月22日の亀山ガイド!

テーマ:ブログ
22日のお客さまは!
ガイドに乗ってくれるのは初めましてな黒崎さんと百田さん☆

朝は桟橋も凍る寒さ(゜〇゜;)
これからの時季、亀山ダムに来る皆様。
足元には気をつけて防寒対策もお忘れなく!!!

と、話は戻りまして。
  
この日は前日のプラで感触の良かった釣り&エリアをランガンスタート!!!


がしかし。。。
期待していたモーニングは魚を見失ってしまいお手本フィッシュのみ(゜〇゜;)

気がつけば日も高くポカポカ陽気に!
良いんだか悪いんだか・・・(笑)

水中に立ち木の多い亀山ダムで初めてスモラバを使ってもらうという事が意外と難しく、手を変え品を変え。。。

そんな中、最初に沈黙を破ってくれたのは黒崎さん!!!

野尻湖仕込みのライトキャロライナにイモグラブ(自称『練り餌』←※一応ワームです。)で!(笑)
ナイスフィッシュ☆

そして、連発!!!
ナイスフィッシュ♪(笑)

そして、先につられて焦り始めた百田さん必殺の最終兵器(自称『ヒジキ』←※一応ワームです。)のダウンショットで!
ナイスフィッシュ!

二人とも釣れたし改めてサイズアップなバスを探しに再び迷走!

そして、再びスモラバを特訓してもらってるレクチャー中。

黒崎さんのロッドに違和感が!?

渾身のフッキング!!!
そして慎重なファイトの末上がってきたのは!?
ドカーン☆
今日いちフィッシュ~♪

難しいことに挑戦してもらって獲れた1匹に感動でしたね~(*´ω`*)

黒崎さん、百田さん。
なかなか苦戦な1日になってしまいましたが1日楽しそうに釣りしてくださってありがとうございました!!!

また、よろしくお願いします(^o^)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

五十嵐 誠さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。