2017-10-04 04:28:00

バサーオールスタークラシック

テーマ:ブログ
バサーオールスタークラシック2017

今年も声をかけてもらえて出場できたバサーオールスタークラシック。
去年はガチガチで悔しい思いをしたので今年こそはとガッツリプラをして挑みました!

しかし、朝のミーティングはやっぱり緊張(笑)
沢山の仲間に見送られてのスタートは今年もやはりウルッとさせられました!
ホントみんなありがとう!!!

試合内容としては、今年からリミットが3匹になったと言う事と。

優勝するためには?
という事でキロ、キロ、500gと揃ったら何故か500gを1500gに入れ換えるため勝負に走りたくなってしまって結果入れ替わらず2日間を通して2500gでウエイイン。

でも、2日前の大雨の影響で状況が変わっている中で自分の心に素直に動けたので後悔はないです!
結果的にも2日で6キロじゃ勝ててなかったし(笑)

そして帰着。
今年も沢山の方々が観に来てくださってありがとうございました!!!
五十嵐応援団(笑)
トレーラーウエイイン選手目線(笑)
どの順番で出そうか迷ったウエイインショー(笑)
この2匹はグッドサイズだったんだけどな~
もう1匹スーパーキッカー捕れるかどうかが課題です。。。


今回の試合、釣り倶楽部のカメラも同船していたので後日放送になると思います!

放送日わかったらまた告知させていただきますので皆さまどーぞ宜しくお願いします(^o^ゞ
 


最後まで残ってくれてた仲間と集合写真。


本当にありがとうございました!!!


そして、休まず次の日から釣りビジョンのバスギャラリーの撮影に・・・
初日の朝は魂抜けてましたが更なる激変の霞水系で頑張ってきました!(笑)

放送は10月15日だそうなのでこちらもよろしくお願いします(^o^ゞ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

五十嵐 誠さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。