7月1日の野尻湖ガイド! | 五十嵐誠の ポジティブにいこう!(野尻湖、河口湖、桧原湖、亀山ダムでガイドやってます!)

7月1日の野尻湖ガイド!

1日のお客様は急な募集にも関わらず遊びに来てくれた仲良しの小山さんが野尻湖ガイドに来てくださいました☆

この日のテーマは釣るより楽しもう!
って言ってくれた小山さんのリクエストはジグ縛り!!!

まあ、そう言うの嫌いじゃないですよ(笑)

強い雨が降り超釣れそうな雰囲気なのですがなかなかバイトは遠め・・・

しかも食ってもショーとバイトが多く朝のうちは苦戦しましたが先ずは小山さんが掛けてくれました!
ドーン☆

ショートバイトなのは何かが会ってないのかなって色々試して僕にも!
ドーン☆

スピード?
何となくキーワードが見えてきてバイトを掛けれるようになってくれて小山さん再びフィッシュ☆
よっしゃ~♪
僕にも♪
ドーン☆

ラスト、試しに投げたイガジグスピンで早々に小山さんヒット!(笑)
ドーン☆
まあ、これもジグですよね?(笑)


小山さん。
急な募集&大雨の中遊びに気に来てくれてありがとうございました!!!
縛りも何気に楽しかったっすね(笑)

ぜひまたよろしくお願いします(^o^)