5月23日の野尻湖ガイド☆ | 五十嵐誠の ポジティブにいこう!(野尻湖、河口湖、桧原湖、亀山ダムでガイドやってます!)

5月23日の野尻湖ガイド☆

23日のお客様は!
はじめましての市川さん☆


朝は最近好調だったシャッドを試すものの1投目でバイトがあってから暫く沈黙。。。


かなり粘ってバイトしてきたのがこの子!?

ちびっこ君!
だけど大切な1匹目☆

1匹釣れてくれたので他のパターンを探すべく瞑想タイム突入!!!(汗)


ボロポロは釣れてくれますが・・・

ネコフィッシュ!

各地でポロポロな展開でしたが、
気がつけば気温が上がって虫に出そうな雰囲気に♪


と思ったら早速発見!!!
1投目で!
ひゅー、パク♪


ドーン☆
市川さん、感動!!!

ありがとうございます!(笑)


今年は今のところ暑い日が多いんで虫パターンの反応がイケイケ♪


まだいつでもどこでもではないんですが、普通釣りしつつ雰囲気が出てきたら入れパクに♪

ドーン☆

ドーン☆

ドーン☆ドーン☆
あの時はヤバかったですね(笑)


がしかし。
楽しいときはずっとは続いてくれず虫パターンが沈黙。。。

再びのシャッドで流してポロポロと。




そして、最後!!!


本当に最後に来てくれたのは!?
出ました!!!

今年の最小サイズ更新フィッシュ!!!
が、ドラマ魚になってくれて楽しい〆になりました♪(笑)



市川さん
熱いお話沢山聞かせてくださって、
魚も沢山釣ってくださってありがとうございました!

野尻湖いつ来ても楽しいので、
是非またよろしくお願いします(^^)/
ガイドご利用ありがとうございました☆