えっ!延期? | ai_mama と 大きな2ひきのこぶた

ai_mama と 大きな2ひきのこぶた

~日々のどうでもいいことを綴ってます。~

私のブログを
読んでくださっている方は、
よ〜くご存知の事と思いますが。

毎年毎年、懲りもせず、
また、やってるのかと。

はい!
今年もゴールデンウィーク明けから、
懲りもせず、草生活が始まっております。

しか〜し、
今年は、諸事情により、
健康診断が延期されることに。

延期は、決まったものの
いつになるかは、未定だそうで。
噂によると、
3ヶ月後位になるのでは?と。

え〜っ!
また、草生活?

ある意味、ラッキー!
まだ、3ヶ月もあるじゃん!

終わったら、
美味しい物をたらふく食べる
予定だったのに〜!

結論として、
ちょっと、美味しい物を食べて
草生活、頑張ろう!

ちなみに
去年より、少し減りました😆