チョル麺 | ai_mama と 大きな2ひきのこぶた

ai_mama と 大きな2ひきのこぶた

~日々のどうでもいいことを綴ってます。~

またまた、この季節がやってきました。
韓国では、年中食べられますが、日本では、
この季節にならないと手に入らない
「チョル麺」



出来上がりは、こんな感じ。
パッケージとは、似ても似つかないって?


甘辛いソースがたまりません!
辛いのが苦手な方は、ソースの量を
加減していただくとよいと思います。

あいにく、きゅうりしかなくて…。
もやしやゆで卵などトッピングしていただくと
なお、美味しく召し上がっていただけると思います。

お買い求めは、お近くの「カルディ」でどうぞラブラブ!


Android携帯からの投稿