昨日は、 | ai_mama と 大きな2ひきのこぶた

ai_mama と 大きな2ひきのこぶた

~日々のどうでもいいことを綴ってます。~

昨日は、娘の24回目の誕生日でした。

1週間の陣痛の挙げ句に
検診に来たまま、午前11過ぎに陣痛室に。
でも、中々産まれなくて。

付き添いは、誰もいない
夜中の午前2時、やっと生まれてきた。

やっと生まれたと思ったら、生後1週間で
入院!
死んでしまうんじゃないかと
諦めないといけないかもと
そんなことばかり考えてた。

そんな人騒がせな娘も24歳。
いつまで誕生日を家でやるのやら。
一緒に祝ってくれる人が
早く見つからないかと切に願う母でした。





Android携帯からの投稿