「まったり」(その2) | ai_mama と 大きな2ひきのこぶた

ai_mama と 大きな2ひきのこぶた

~日々のどうでもいいことを綴ってます。~

ぼちぼち、お腹が苦しくなって来ましたが
もう少し続きま~す。

続いて出てきたのは、

〈若鶏の台湾風唐揚げ〉
6人分が一緒に出てきたから、
スッゴイボリューム!
鶏好きには、たまらないだろうな。
人参だけ、頂きました。


〈お稲荷〉
おあげがインスタントだったので、
私的には、×でした。
おあげの味が濃いんですよね。
濃い味が大丈夫の方なら、
美味しくいただけるかな?


〈お吸い物〉
優しい味でしたが、味の濃い物を食べた後だと
薄く感じますね。
ちなみに メニューは、赤だしでしたけど。


いよいよ、楽しみ!な〈デザート〉です!
電池切~れ!
撮って送ってもらいましたよ!

どうですか?
中々豪華なデザートがやってきましたよ!
アイスクリームは、キャラメルソースがかかっていたので
サッパリ系でした。
ワッフルは、一度、トースターで温めてあったら良かったかな?
生クリームたっぷりは、嬉しかった。
写真には、映ってないですね。
とにかく、ボリューミーでした。
個人的には、チョコレートソースが良かった。
ベリーソースも有りかも。

いかがでしたか?

とにかく、お料理のボリュームがすごい。
お酒飲まない人もノンアルコールの
ソフトドリンクが豊富で楽しめるし、
お酒の種類も多いし、
店長をはじめ店員さんの応対も本当に
良かったです。
久々に気持ちよい宴会でした。

お腹いっぱいでジーンズのボタンを
外して帰ったことは、内緒ですよ!

創作料理 くつろぎ空間 まったり

江南市高屋町花戸8-1
0587-56-0715

Android携帯からの投稿