目が痛い! | ai_mama と 大きな2ひきのこぶた

ai_mama と 大きな2ひきのこぶた

~日々のどうでもいいことを綴ってます。~

随分と語無沙汰してます。
韓国旅行記も 中座しております。

今朝、起きたら目が痛い。

昨日、ビデオ見ながら寝てしまって
眼鏡をかけたままだったからかなぁ~と
鏡を見るわけでもなくほったらかしにしてたんです。

痛みは、変わらないんだけれど 
段々と違和感が増してきて
鏡を見たら 何か出来てるし~!

そこで質問です!

ものもらい?
めんぼ?

皆さんは、まぶたとかにぽっこりとできものが出来た時、
何と言いますか?

「めんぼ」って言ったら 娘に笑われました...。


ペタしてね