母と娘の珍道中 part2 ⑥ | ai_mama と 大きな2ひきのこぶた

ai_mama と 大きな2ひきのこぶた

~日々のどうでもいいことを綴ってます。~

2月28日、韓国2日目です。

昨日、遅かったので 早く起きれるはずも無く
ロッテホテルの南側のコンビニで
遅めの朝ごはんを買ってきました。

今回の旅行で初<海苔巻き>です。
$ai_mama と 大きな2ひきのkobuta
あんまり美味しくなかった。

<バナナ牛乳>
$ai_mama と 大きな2ひきのkobuta
イルカさんお勧めのバナナ牛乳。
美味しかったです。

<いちご>
$ai_mama と 大きな2ひきのkobuta
まだまだたっぷりあります。

遅めの朝ごはんを食べてから
娘が行きたくて仕方が無かった
東大門のネイルのお店に出動です!

写真無いんですけど
ミリオレのビルの中のオフィスみたいな場所にありました。
エレベータを乗り継いで 探して探して
やっと到着です。

お店に入ると とにかくテンション上がりまくりの娘。
籠に次から次へと入れる、入れる。
何時間いたんでしょうか?

7000円ほどお買い上げ!
日本で買ったら もっと高いんだから!と
ご満悦でした。

続いて私の行きたいJetoyのお店。
本当は、アックジョンのお店に行きたかったんですけど
時間的に難しいとのことで
仁寺洞のサムシギルに向かいました。

$ai_mama と 大きな2ひきのkobuta

$ai_mama と 大きな2ひきのkobuta

平日にも関わらず、とにかくすごい人で
欲しい物だけ買って 明洞まで帰ってきました。

お腹すいた~!

ペタしてね