喜麟 | ai_mama と 大きな2ひきのこぶた

ai_mama と 大きな2ひきのこぶた

~日々のどうでもいいことを綴ってます。~

2日連続で 夜遊びのai_mamaです。

今日は、息子の高校の時の役員の方々との
食事会です。

今回は、初めてのお店で 「どきどき」「わくわく」です。
初めてのお店は、ちょっと楽しみです。

お店の看板です。
綺麗にライトアップされてましたが
上手く撮れませんでした。
$ai_mama と 大きな2ひきのkobuta

入り口は、こんな感じです。
$ai_mama と 大きな2ひきのkobuta

<つきだしとグレープフルーツジュース>
$ai_mama と 大きな2ひきのkobuta

<お豆腐のサラダ>
$ai_mama と 大きな2ひきのkobuta
普通のお豆腐なんだけれど ドレッシングが
とろ~りとして 美味しかった。

<お刺身>
$ai_mama と 大きな2ひきのkobuta

<喜麟巻き>
$ai_mama と 大きな2ひきのkobuta
海鮮巻きでした。
鯛味噌を付けていただきました。

<から揚げ>
$ai_mama と 大きな2ひきのkobuta
これは、パス。

<げそ揚げ>
$ai_mama と 大きな2ひきのkobuta
外は、かりっとしていて 中は、ふんわり。
美味しかった。

<だし巻き卵>
ai_mama と 大きな2ひきのkobuta
まっ、これは、私の方が美味しい。

<豚ばら肉のなんたらかんたら>(名前忘れた)
ai_mama と 大きな2ひきのkobuta
これは、美味しかった!
味の付いた豚ばら肉の塊を揚げて 塩だれをつけて頂きました。
初めて食べた食感でした。

とりあえず、ここで一度締めまして
居残り組は、デザートにケーキを頂きました。
何故かここで 写真撮り忘れ。
ケーキを見たら それどころじゃなかったわ。

抹茶のシフォンケーキとチョコレートケーキと
さつま芋のアイスクリームと抹茶アイスだったかな?
これまた、皆でシェアして 美味しく頂きました。

飲んでも良し!食べても良し!のお店でした。
コースもあるそうですが 今回は、色々取ってみました。

残念だったのは、本当に素敵なお店で お料理も美味しかったのですが
大勢の子供が騒いでいて 大声を張り上げている大人の方が
お隣だったので みんなの話声も聞こえない騒がしさでした。


ペタしてね