今更ですが。 | ai_mama と 大きな2ひきのこぶた

ai_mama と 大きな2ひきのこぶた

~日々のどうでもいいことを綴ってます。~

もう3日も過ぎてしまったんですけど
こんな誕生日もあったと 残しておきたくて
久々の更新です。

あれから、もう1年が過ぎたんですね、早いものです。
去年の誕生日

今年は、20歳の誕生日なので せめてケーキ位は...と
思っていたんですけどね。

当のご本人様は、前日から大学の友人と焼肉パーティだとか。
いつ帰ってくるのかと 待てども待てども 帰ってきません。

9時過ぎにご帰宅~!
取りあえず、
ブタ「お誕生日おめでとう」
バカボン「おう」

そんだけ~?

結局、20歳という節目だと思っていた誕生日は、何にも無しでした。
何だか気が抜けてしまいました。

アンパンマン娘の時みたいに もう少年Aでは、無くなるんだから
自分の行動には、責任を持って...なんて話も出来ないまま、
バカボン彼は、いつもと変わらずにいます。

母は、段々と淋しくなるばかりです...ぶた