給湯器が壊れた...。 | ai_mama と 大きな2ひきのこぶた

ai_mama と 大きな2ひきのこぶた

~日々のどうでもいいことを綴ってます。~

久しぶりの更新です。

実は、先週の水曜日の夜中(正確には木曜日)に
突然、お湯が出なくなってしまいました。

私が入っているときは、なんとも無かったんですが
バカボン息子が入って 最後に顔を洗おうとしたら...
水になってしまったそうです。

幸いにも顔だけだったのでよかったですが
泡泡だらけの体に 水は、まだ冷たいですよね~。

ブタ私じゃなくって良かったわにひひ

仕事休めないし、とりあえず土曜日に修理の依頼をして
実家通いが始まりました。
もちろん、母のご飯付きです。

一番喜んだのは、ばばのご飯をこよなく愛するアンパンマン娘でございます。

土曜日にやっと入れると思ったら 部品が取り寄せだとかで
またまた、実家通い
またまた、喜ぶ娘。

でも、今 修理に来てくれてるので
ばばのご飯も終了!となってしまいました。

多分。
今日は、直るよね?

17時半~始まった修理、予定では、2時間の予定。
大丈夫だよね?

実家のお風呂は、嫁に行くまで入っていたのに
自分の家のお風呂が 一番落ち着くのは、なぜかしら?


ペタしてね