今日も輝いているステキなあなたへキラキラ
 
 遊びにきてくれてありがとうございますラブラブ
 
大好きなあなたに逢えて幸せ赤薔薇ピンク薔薇

今日は一粒万倍日ですね

その日に決めたことが

何倍にもなる日だそうです

今日決めたことは

何倍にも返ってくるキラキラ

(初めて回転寿司に来たコトリちゃんキョロキョロ…赤いお皿は外すと思うのですがどうしてもその中で茶碗蒸しを食べたいそうです💦)

私の夢は

子供たちの個性を育み

才能を開花させる学校を創ることですが…

アテがありません(笑)

(お寿司がくると…うわぁ~っっつびっくりびっくりびっくり
あはははは~っっつびっくりびっくり大きい声で大喜びのコトリちゃん。)


ところが

先日、美容院に行き

店長さんとおしゃべりしていると…

コトリちゃんと同じ子供のママが

以前、教師をされていて

予備校と学校を創られたと…。

そして

その方を紹介して下さると言うのです

なんてありがたいご縁なのでしょうキラキラ

少しずつ夢が動きだしたのです

(来た~~っつつつびっくりびっくりびっくりすげ~ラブと言うコトリちゃん。すげ~って…びっくり幼稚園でおぼえたらしい笑)

一粒万倍日というチカラをおかりして

さらに夢が加速しますように

心の想うまま動いて参ります

軽やかに

爽やかに

風のように

優雅に

悠々と

(コトリちゃんのうわぁ~の歓声が店内中に💦ママと二人のこのテーブル席が一番うるさいのですが…💦)

今日という日に伝えたい

あなたの夢が叶いますように

私の夢が叶いますように

あなたの夢はきっと叶う

あなたのココロが

あなたを導いてくれる

(コトリちゃん、少し落ち着いてボリュームを下げましょう。茶碗蒸しをどーぞ。)

あなたのヒカリ

私のヒカリ

コトリのヒカリ

だんだんヒカリが集まってきているようです

あなたのヒカリのセカイがはじまる

大丈夫


あなたは一人じゃないセキセイインコ青むらさき音符
さぁ、はじまるよ。あなたと私の…イエローハーツブルーハーツ
夢のはじまりブルー音符
すべてがだんだんとよくなっているちょうちょクローバー
一緒に生きてくれてありがとう赤薔薇ピンク薔薇
Nice lifeピンクドーナツジンジャーブレッドマンドーナツ